両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突き出すように  

今週は乳首しか弄れない週

ブラの乳首部分を切り取り
穴あきブラに

着たままハサミで切ってたら
乳首切るんじゃないかと心配した(笑)

ドキドキ

最後まで切って
ポロリと出たら
きゃぁ
いきなり心臓バクバク
恥ずかしい恥ずかしい

厭らしい色だけが目立つ

おかしいよね
変だよね

両方やって鏡見たら
心臓出てきそう
ジワッ
ヒクヒク
栗は勃起してる

服着たら
服には響かないけど
かすかに擦れる
これならいい感じで出かけられそう


その姿で買い物へ

ノーブラの恥ずかしさとはまた違う
乳首だけクローズアップ
穴あきタイツの恥ずかしさに近い

加えて
恥ずかしいのに
無理やりみんなの前に出され
「もっと乳首突き出して
みなさんに見ていただかないと」

かいさんに言われてるみたい

それを拒否しない
むしろ感じて濡らしてることが
恥ずかしい

かいさんからは
レジでの呟きを指示されてる

「コリコリしてください。こんな破廉恥な女ですが」

うわ
恥ずかしい

レジは先日のゲストさんみたいな
かわいらしい女性

ほー
呟きながら
この仔にも付けさせてみたい
恥ずかしくて
濡らすかなぁ
感じてたら
罰だな

とか浮かんでくる

試着室に入る
かいさんに弄られる

可笑しな姿見られて恥ずかしくてたまらなくて
どんどん濡れる

乳首をぎゅーと引っ張られると
子宮がぎゅーと収縮し
ヒクヒクして止まらない

声が出そうになり
隣に恥ずかしい

そんな羞恥に陶酔し
しばし試着室での妄想に犯される

トイレや試着室で
口にグチュグチュに濡らしたパンツ詰められ
大きな鏡に手をついて
後ろから貫かれたいなあ
関連記事

category: 牝犬日記

tb: --   cm: 2

コメント

かいさんの命じた内容、とっても残酷で素敵だなって思います。

淫らな凛さんをぜひ恥ずかしい目にあわせればいいのにって思います。

レジのかわいい女性から蔑まれるといいですね。

「何、このちっちゃなみっともない胸のくせに、偉そうに先っぽ立てちゃって。先っぽが立っているところ、見てほしいんだ?…人前で、ちっちゃな胸の先っぽを立てるような恥ずかしい女だって、軽蔑されたいんでしょう?」

そんな視線を感じながら、ますます濡らしてしまう凛さんがとっても素敵だと思うんです。

URL | 佐知子 #-
2010/06/06 06:17 | edit

佐知子さん

「ほら視てあの仔・・」とご主人に言いながら
ほんとは自分もして欲しくて濡らしてる佐知子さん

はしたないよ、と指摘され
罰を望んでるのかしら

ご主人の前で
私が打ってあげましょうね
あぁそれじゃ
ご褒美になってしまうかな

URL | 凜 #-
2010/06/07 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

