両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  



出会った当初の私は

少しずつ目覚めてきた感覚を

伸ばしてくれる方を探していました

とにかく揺れたくなかったから

主は要らない




それに対してかいさんは

了承してくれて

メールでやり取りして

たまに会って感覚を定着させていけたらいいね




私にとっては

遠距離でここに仕事の縁もないかいさんと

どうにかなるなんて

全然考えてなかった


ただただやり取りが楽しくて

新しい感覚の発見が楽しくて

感動を伝える人がいることが嬉しくて

夢中でいろんなこと

実行しては報告しての繰り返しを

楽しんでいました


いろいろあったような

なかったような…


何かあったのかもしれないけど

それは必然

不思議とすべては自然に

今に繋がったように思います



自然と思える影には

今までの自分をガラリと変える

変わる怖さも味わってきたように思います

でもそれもかいさんの支えで

簡単に乗り越えてこられました


主は要らないと言っていた私


先日のゲストさんとの段取りで

かいさんが

「凜の主として…云々」


主?主ぃ?°・(ノД`)・°・

主なのね?ね?

異常に反応(笑)


主という肩書きが

あろうとなかろうと

とっくに心はそうあったと思うし

別に形(肩書き)なんて必要ない

とも思ってきました


でも

嬉しかった


と同時に

なんだか肩の力が抜けていく

大きな安心感


まだまだ即物的な私です(笑)


これからもずっとずーっと

笑って歩いていきましょうね


かいさんと初めて逢ってから

2年の昨日でした
関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 2

コメント

2年!

出合って2年なんですね!自然と良い関係を結んできている様子がブログを通して伺えます。

大きな安心感に包まれて素敵な従として進んでいって下さい。




URL | 藍香 #-
2010/06/07 12:59 | edit

藍香さん

はい
2年なんです^^

あっという間なような
もっともっと前からなような

従と呼ぶにはあまりにヘタレ ( ;^_^A
ヘタレワンコにしておきましょうかね

ありがとうございます^^

URL | 凜 #-
2010/06/07 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

