両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節に抱かれて  

仕事ばかりの毎日に
日々の移ろいを忘れていたここ数年

あの人もものすごく忙しい人です
でも、通勤の道すがら
仕事の移動途中で
様々な花を撮っています

詩と一緒に掲載の花は
ほとんどがあの人が撮ったもの


撮った写真を
メールで送ってくれます
撮ってる姿が目に浮かびます(^人^)

うちは田舎で
仕事の忙しさもあり
クリスマスデコなど見ずに過ぎて行くような日々

今日はこんな画像を撮って送ってくれました^^


(掲載終了)


あの人と出会ってから
あの人に運ばれてくる季節を感じて
暮らしている気がします。

初夏の出会い
七夕の日の逢瀬
お盆のサービスエリア
夏の想い籠めた朝顔
秋の鈴・笑

いつも味わう
過ぎ去る季節の寂寥感

でも今年は次の季節への期待が膨らむ
さあ、次はどんな風景が見れるんだろう

関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/32-887a7c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

