両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぐわった朝は  

まだぼーっとしてる私を置き去りに

いつもより早い

いってきますのメールが届く


今朝はやけに生々しく

隣に眠ってた

顔を見てホッとする


そっと触れ始める


勃起した乳首を

躯にそっと擦り付ける

子宮がキュッとなる

何度も何度も擦り付ける


ヒクつくオマンコを

擦り付ける

脛や膝や腕にも

あぁあ

ビチョビチョに汚しちゃった


舌で舐めとる

躯中

舐めとるついでに

ペニスも舐める

ゆっくりと味わいながら


みられてないのをいいことに

好きなだけ


硬く大きくなったペニスを

跨ぐ


涎をタラタラと垂らしたオマンコは

スルスルとくわえる


ゆっくり腰を動かすと

あぁ気持ちいい


逝きたい

逝かせたい

でももったいない


いつの間にか目覚めて見つめる

優しくて冷たい目




恥ずかしい

恥ずかしさがなお吸いつかせる


まどろっこしい動きに

腰を持ち

激しく揺らされる


あ…逝く


こんな朝の始まりは

一日中何をしてても

跨いだ下からの目線を感じさせる

生々しいペニスの感触に

ヒクつくオマンコ

胸がキュンとなる


嬉しさと

ちょっぴりの淋しさ



今週の課題は

乳首の先だけをスリスリ

他は触れちゃいけない


スリスリするたびに

スリスリしなくても

乳首はチリチリと感じ

栗はジンジンと熱くなる


鏡に向かいスリスリ

かいさんの躯にスリスリしてるみたい

ほらその目に犯されて

ビクビクと躯が折れていく
関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 2

コメント

初めまして^^

遠距離でSMって所に目が止まって
リンクさせてもらいました♪

お名前は知っていたのですが・・・ブログを読ませてもらったのは初めてです^^

夜にじっくり読みに来ます><

URL | カヲリ #-
2010/06/18 12:10 | edit

カヲリさん

初めまして(^ ^)
ようこそ

私もお名前拝見していました

たまにの更新の
気まぐれブログですが
ぜひまたお立ち寄りください(^ ^)

URL | 凛 #-
2010/06/18 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

