両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イランイラン  






イランイランは

インドネシアやマダガスカルの花

マレー語で「花の中の花」


とても女性らしいエキゾチックで濃厚な香り

催淫効果があります( ´艸`)


ずっと以前香水が好きだったころの私は

女性らしい香りが大嫌いで

もっぱら男性用や中性的なものばかり

好んで使いました


最近アロマに触れる機会がよくあり

嫌いだったはずのイランイラン……

とても豊かで幸せに感じられます


いつも前向きで明るく

強い私しか受け入れられなかった

受動的な行動は許せない

女性らしさは媚を売る行為だと感じてた

女性本来の優しさ温かさなどを

否定していたんだなって思います


かいさんに出会い

その温かさに触れ

私の心は融け出していきました



今はもっと女性らしく優しくなりたいて思います


私・・・・結構がさつ・・・・(。-_-。)ポッ

話し方や触れ方すべてにおいて

もっともっと優しくなりたいと思ってます


まだまだ果てしない気はしますが

今までと同じように

笑って楽しみながら変わっていきたいな


自分の中に蘇った女性らしい温かさを

大事に育ててあげたいな

て思います
関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 8

コメント

私も少しとがったところのある性格なので、女性らしさを拒絶するところがあったかも知れません。

でも、女性らしい柔らかさ、優しさは大切だと、今は思えます。

むしろ牝犬のように媚びを売ることさえ、今は受け入れることができます。

そして、蔑まれる悦びさえ体で覚えてしまったこの頃です。

URL | 佐知子 #-
2010/09/01 22:37 | edit

佐知子さん

すっかりご無沙汰してしまいました

柔らかさ優しさは
相手に対してだけじゃなく
自分も癒やしてくれるのだと
感じるこの頃です

いつか
艶めかしく挑発してみたいと思いますが
まだまだ先の話し

蔑まれるような画像送り
言葉で犯されることに
飽きもせず滴らせる私です

URL | 凛 #-
2010/09/02 00:03 | edit

あっ更新(・ω・)
首をなが~くして待ってました。
また素敵な文章マイペースで綴って下さいね。

URL | 藍香 #-
2010/09/02 06:05 | edit

藍香さん

あまりの暑さに参ってました(^-^;

毎日更新されてるて素晴らしいです

まだまだ暑い日が続きそう
置きパンツでさらにヒートアップですね( ´艸`)

URL | 凛 #-
2010/09/02 07:38 | edit

よかったぁ、、、

お~い、いつまで「誤動作」待ってるの?
って、コメントしたいしたいと思ってましたぁ。
無事復活よかったぁ。
じゃぁ、又。   レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2010/09/03 07:42 | edit

レイさん

ありがとうございます

パソコン不調ついでに
プライベートな時間に
パソコン見るのを止めていて
でも皆さんのブログは
iphoneから拝見してました(笑)
が、文字が打ちづらくて
コメントはできずじまい
風鈴の素敵な音も
遠くで鳴っていたようです

その後
期待する誤動作はありませんが
思った以上に
お会いすることはできています

夏の思い出も
そろそろ記そうかなと思いますので
またお立ち寄りください

ハルさんにも
まずは体調くずさぬようにとお伝え下さい

URL | 凛 #-
2010/09/03 08:16 | edit

こんにちは^^

イランイラン、フレバーでよく耳にする名前だったのですが今日画像を見て初めてどんなものか判りました♪

香水は苦手なので、匂いの連想が出来ないのだけれど画像の様子からはやさしい丸い匂いに思えたり^^

URL | カヲリ #-
2010/09/06 14:32 | edit

カヲリさん

私も花を知ったのは最近です

繊細そうな花だけど
抽出した精油の香りは
かなり濃厚ですよ ( ´艸`)

クラクラするくらい
女!!て感じ (*/ー\*)

匂いに操られて
女性らしくなれる気がします、笑

URL | 凜 #-
2010/09/10 02:14 | edit

コメントの投稿

Secret

