両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汚れた手  

今朝も日課のプラグを挿れる

鏡にお尻向け

穴が拡がり飲み込む様子を見つめながら

かいさんの視線

あの日の車内を思い出す



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


すでにぐちゃぐちゃになったかいさんの手

指が1本ずつ

ひくついたアナルに挿れられていく


フロントガラスから差し込む

夏の高い陽に晒され

露わになった秘部は

恥ずかしさに顔を背けるのとは裏腹に

喜びに涎を垂れ流す


会ったらまずは浣腸と言われていたから

処置しないまま汚れてるはず

ああ

どうしよう・・・


構わず増えていく指に

アナルが拡がっていく


時折痛みを訴えると

楽にして

力抜いて

の声に

全部入れたいんだと思い

埋めて欲しいと思い

呼吸を深く整える


私の呼吸に合わせて動く指に

見つめられる喜びを感じる


痛み感じなくなる

むしろいっぱいな感じが

とても気持ちいい


「もう痛くないだろ

うんちでなめらかになってる」


「ああヤメテぇ」

ヤメテ欲しくはないんだ

躯はとても気持ちいい


そして

かいさんの視線

脳内を想像すると

たまらなく厭らしい



そのままぐちゃぐちゃと

4本の指でかき混ぜられる

もっと奥まで

腸を突き抜け内臓もすべて

その手で掴んでほしい

そしてその奥の魂を

ぎゅっと握り締めて欲しい


「うんちだらけになっちゃった」



取り出した手を私に見せながら

嬉しそうなかいさんの顔


薄茶色い汁で汚れた手を見つめながら

まずは恥ずかしさと申し訳なさが

そしてその後

たまらない嬉しさ…感動が湧き上がる

「凜のすべてをかきまぜてやった」

嬉しそうなその表情に

どんなことでも応えたいと思う


私のすべてを受け入れてくれるという確信が

またひとつ積み重ねられる
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 6

コメント

全てを受け入れてもらえるって素敵です。
嬉しそうな顔をされると凛さんは何でもしちゃうんですね(*´艸`*)

URL | 藍香 #-
2010/09/05 11:45 | edit

お尻の穴に指を入れられて悦ぶ、凛さんの恥ずかしい姿、とても素敵です。
かいさんの大きな愛情を感じます。

そんな凛さんの恥ずかしい姿を、夫といっしょに蔑みの視線でじっと見ていたいなと思います。

「あのちっちゃな胸の女性、お尻の穴があんなに感じるんだって。変態じゃないの? どんな恥ずかしいことでもする変態奴隷だね」

そう言って、凛さんの顔を見て、くすくす笑ってみたいんです。

URL | 佐知子 #-
2010/09/06 05:14 | edit

藍香さん

嬉しそうな顔もですが
冷たい視線で見られても
また違う意味で
何でもやりたくなっちゃいますが、、、何か?(笑)

すべてを受け入れてくれると
思えるようになったのは
私の場合は
自分も心の中を
晒けようと覚悟ができたときでした

少しずつでしたが
一気にでもあるかな

URL | りん #-
2010/09/06 07:28 | edit

佐知子さん

ご夫婦で
私たちの行為を見ながら
同じようにされるご自分を
想像されるんでしょうか

私を蔑みながら
股間をグチョグチョにする佐知子さん
どこかに擦り付けたいくらいかな
どちらが厭らしいかしらね
クス

URL | りん #-
2010/09/06 07:48 | edit

優しさより冷たさに身悶えするのは、なんでだろう~~~><
M女の性かしら・・・

結局のところ「主」だからALL OKなんですけどね^^

URL | カヲリ #-
2010/09/08 09:06 | edit

カヲリさん

追い込まれ好きな性、、、ですかね、笑

そそ
主ならすべてOK(^ ^)
そうやって心おきなく言えるなんて
幸せじゃあないですか、私たち ( ´艸`)

URL | 凜 #-
2010/09/08 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

