両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見てください  

双頭をオマンコに

「ほら

自分で持って

厭らしい凜が逝くとこ見てください

て言わなきゃ

見ててやるから」

そう言って

真正面に座り直すかいさん


狭い車内では

もうそこしか視線いかない気がして

見られてる感がすごい


(狭い車内からの風景は

普通に車行き交う高速道路出口なんだけど)


今まで一度も自分でする姿は

見てもらってない

最初のころ言われたけど

どうしてもできなかった


今回は有無を言わさない態度と

それまでの状況で

自然とそうなっていた


「見てください」はとても恥ずかしくて

「させられる」以上に背けたくなる行為

でもそれが

スイッチになるのは

当然と言えば当然


「言えない」

「ダメ」

かいさんの後について

細切れに言う


見てくださいを言った瞬間

うわっと湧き上がる感覚に

逝く……


躯の快感がより

脳内が溢れる


「逝っていいよ」

「玩具で逝くの?」

「おいで」

そのどれも

かいさんからの言葉を聞いた瞬間

抑えられていたものが

躯を駆け上がる


それはきっと

逝くこともかいさんの手中にあるという被支配感が

そうさせるんだろう


足を開き

双頭を出し入れする姿

逝く姿


誰にも見られたくない

でもかいさんだけには

見てもらいたい

かいさんによってそうなる姿だから


少し開けられた窓の外は

真夏の日差しが照りつけている
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 10

コメント

想いが奇麗で 純粋だと思います

写真があるわけではないけれども
二人の思いの暖かさがダイレクトに そして優しく伝わってくると思います

素敵なことアニリンクさせていただきました

末長いお二人のお幸せを祈ってます

不器用♀→心ある玩具 kanzensihai

URL | kanzensihai #/.OuxNPQ
2010/09/15 15:41 | edit

kanzendhihaiさん

ありがとうございます

とても温かい方です(^ ^)
甘えっぱなしです
感謝して精進しないとですね

URL | 凜 #-
2010/09/15 18:46 | edit

うーん。
エロいというよりは淫靡な感じで、何だか主様に託しきっているのが素敵だなぁって。

ちょっと自分を振り返ったら。。。
体ばかりで精神面で託していないのでは???と開けちゃいけない箱の蓋に気付いちゃった><
ゆっくり自分を見つめなおさなきゃ、なきっかけをありがとうです^^

URL | カヲリ #-
2010/09/16 15:51 | edit

凛さんは繊細な感じがします。
本当は凄く恥ずかしがり屋さんな感じ。
でも主様の前では恥ずかしさも越える感情がうまれてくるんですね。

URL | 藍香 #-
2010/09/17 13:11 | edit

カヲリさん

躯託すは心を託すと同じかなと思ったり、、、
少なくともカヲリさんに関しては
逝き方が託しきってる気がしますが ( ´艸`)

自分で自分の心を守れる限界を超えるあたりの
心の揺れがまたたまらないですねぇ

自分を守る必要がない
守ってくれる人が居るのは
幸せなことです


URL | 凜 #-
2010/09/17 15:20 | edit

藍香さん

かいさんの前ではねぇ
異常な恥ずかしがりです
そうなるように
誘導されてきましたかね(汗

かいさんが繊細なので
かいさんの想いを知るには
自分もよーーく観察しないといけなかったかも

恥ずかしさより
喜んでくれる顔・・・ですね^^
でも見えてもらえるのは
すごく嬉しい

やっぱり自分のため?笑

URL | 凜 #-
2010/09/17 17:49 | edit

見てもらうこと

私の場合、自分でしてる姿は
普段電話でしてるときの姿でもあるから
見てもらいたいというより
知って欲しいという気持ちがありました

そんなこと思うのも彼だから
どんな姿も全部見てもらいたいのです

でも実は
恥ずかしさっていうのが
あんまりなかったりする私です^^;

URL | 愛舞音 #C0WSXL4E
2010/09/17 23:49 | edit

かいさんにだけ見ていただきたいですよね。

でも、凛さんの恥ずかしい姿は他の方にも見られ、思い切り蔑まれていると思うんです。

そして、侮蔑をこめた嘲笑を浴びるんです。

そんな凛さんを夫といっしょに見つめていたいです。

URL | 佐知子 #-
2010/09/19 21:36 | edit

愛舞音さん

彼だから
なかなか逢えないから
すべて見て欲しいですよね

私の場合は恥ずかしさと
見て欲しさが
どちらも満タン状態で(^_^;)
頭グルグルになります

ただその恥ずかしさがまた
いい具合に脳内麻薬放出にも
繋がるんですがね

お二人の絆の深さ
いつも拝見しています

URL | 凜 #-
2010/09/22 22:52 | edit

佐知子さん

みなさんに蔑まれる私を
羨ましそうに見つめる佐知子さんを
浮かべてしまいました

両方のお口から涎たらして
クス
お仕置きですね
はしたないって

URL | 凜 #-
2010/09/22 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

