両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目覚める細胞  

まだ目を覚まさないかいさんに

フェラをする


すやすやと眠ってるはずなのに

どんどん硬くなるペニス


合わせるように

ヒクつくオマンコ


舐めるほどに蠢く生き物は

やがて躯に火を点ける


かいさん

躯中が熱い


熱いと言いたかったんじゃない

ほんとは欲しい

と言いたかった


理性があるまま

躯は暴走を始めてる

それを知られるのが

そんな様子を見られるのが

とても恥ずかしいのだ


立たされ縄をかけられる

躯中がむき出しの性器になった状態では

縄の擦れすら

強烈な愛撫になる

見られるだけで

肌がチリチリと感じるんだから


股間に縄を通そうとしたとき

やめてー

イヤイヤと腰を引く


触れられればバレる

もう溢れていることが


まだ触れられてもないのに

ひくつかせる淫らな躯が恥ずかしく

本当はそんな躯を蔑み

めちゃくちゃにしてもらいたいのに

まだ抵抗している「私」


そんな葛藤もまた

とてもご馳走だったりする
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 8

コメント

いつも文章を読みながら想像するのが楽しみなのです。
なぜか凄く厭らしい想像になるのですが・・・

私にとってもこのブログはご馳走だったりします

URL | 藍香 #-
2010/09/24 12:35 | edit

抵抗

いやって何で言ってしまうんだろうって
ふと思ってしまいます

抵抗したって
意味がないってわかってても
抵抗してしまうのは…

そのあとに来るものは…

やっぱりご馳走ですね(笑)

URL | 愛舞音 #C0WSXL4E
2010/09/25 01:30 | edit

藍香さん

なぜか厭らしい想像になるのは
藍香さんが厭らしいから ( ´艸`)

藍香さんの動画は見れませんでしたが
いつも浮かべてますよ

滴りも
声も
匂いも

URL | 凜 #-
2010/09/26 10:24 | edit

愛舞音さん

きっと魔法の言葉だと
知っているんでしょう ( ´艸`)

イヤと言えば言うほど感じる心と躯

その過程があった後の
自ら差し出す姿
受け入れる姿を浮かべると
たまらなくなるのです



URL | 凜 #-
2010/09/26 10:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/09/28 09:26 | edit

鍵コメさん(^ ^)

足りないものありますか?
至らないことありますか?

十分に魅力的だと思いますよ

各所で拝見するコメントは
繊細な感性で
人の気持ちがわかる方だなあ
素敵な方だなあと思います

一人にならず
一人にさせないで

二人で居るんだから

エロさは鍵コメさんには遠く及びません
勉強させていただきます ( ´艸`)

URL | 凜 #-
2010/09/28 22:17 | edit

かわいさが素敵と思います

本気だから
甘え方が 純だと思います

URL | kanzensihai #/.OuxNPQ
2010/10/18 14:32 | edit

kanzenshihaiさん

恥ずかしがるも感じるも
甘えるも
どれも心開いてるから
できること、、、
なのでしょうね

URL | 凜 #-
2010/10/19 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

