両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  





股縄にミニスカートでおでかけ

栗にあたるように結わえた瘤

膣の入り口に食い込む瘤

歩くたび

くいっくいっと擦れ

ジンジンする栗

もっと奥まで

欲しがる膣



かいさん

山のテニスコートにいます

蝶がたくさん

蜜を吸いに来てました

私のには集まらないよ(;_;)



りんのも突き出してたの?

花は舐めてと突き出してたよ

黒い綺麗で妖しい蝶に

蝶の長い長い口に

りんも尿道に蜜塗れば吸ってくれたかも

細い管を挿入して


近くのトイレで

股縄ごと突き出すように

擦り付ける

マーキング


さらに湿った淫部

匂いに誘われ

大きな黒い蝶が

蜜吸いに来てくれるかな


尿道口に細く長い管

すっと挿れてくれたらいいな
関連記事

category: 牝犬日記

tb: --   cm: 3

コメント

股縄にミニスカート・・・なんて厭らしいんでしょ。

きっとそのうち吸いつきにきてくれますよ。かいさんという大きな存在の方が。

股縄・・自分で出来るように私も頑張ってみようかな

URL | 藍香 #-
2010/09/29 11:48 | edit

藍香さん

あら
藍香さんは
吸いには来てくれないの?

股縄は見よう見まねの自己流で
お恥ずかしい限り

でもなかなか役に立つアイテムです
クイクイ引っ張ってみたり
股縄ズラして立ちしょんしてみたり、笑

プラグはぐいっと入ったままになり
いい感じですよ


URL | 凜 #-
2010/09/29 12:44 | edit

せっかく恥ずかしい場所から蜜を出していたのに、吸いに来てくれなかったんですね。

凛さんの横で私も丸裸にされ、凛さんとどちらが先に蜜を吸われるか競ってみたいと思いました。

私の蜜壺のほうがおいしいから、絶対に凛さんには負けない…

女の意地をかけて競い合う姿を見てほしい…そんなことを思いました。

URL | 佐知子 #-
2010/09/30 04:48 | edit

コメントの投稿

Secret

