両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艶やかに  

たまに

ツルツルにピアス姿での

公衆浴場を楽しんでいます


最近はもう少し

見せびらかしたい感

増えました


視られるのは恥ずかしい

それでも

かいさんと付けたピアスや

ツルツルを視られるのは

自慢みたいに嬉しくて

それプラス

いつも日課にしてる

尿道口の拡張や

アナルプラグ入れてることや

栗や乳首を

錘を付けたクリップで

伸ばしたりしてる様子まで


いやもっと

かいさんとのプレイまでも

視られてる気分


かいさんに手を加えられた心と躯は

そんな視線を吸収して

恥ずかしがりながらも

艶やかに

誇らしく

輝きます


鏡に映る自分の姿の後ろに

かいさんの存在を見て

匂い立つ厭らしさに

しばし陶酔


かつて女性らしさに嫌悪を感じていた私は

今は

もっともっと艶やかな

心と躯になりたいと願い

そう変わりたいと願う原動力が

かいさんからの想いであることが

たまらなく幸せなんです


そして

恥ずかしい視線を浴びて

磨かれた躯を

かいさんに見てもらえる日を

楽しみに待っているのです
関連記事

category: 牝犬日記

tb: --   cm: 2

コメント

藍香もその様子を斜めからじっと見ています(*´艸`*)
艶やかっていいな~。

URL | 藍香 #-
2010/10/22 15:35 | edit

藍香さん

見てるより
見せたいくせにぃ

わざとみなさんの目の前で
物を拾うふりして
前屈
とか

アナルも丸見えですよ

汁まで垂らさないように
お湯汚さないように

URL | りん #-
2010/10/23 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret

