fc2ブログ

両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

ここに在る  


昨日は

念のためのMRIの検査だったので

(自覚症状は全くないです)

約二年間一度も外したことないラビアピアスを

初めて外すことになりました


ピアスに対しての想いは

重ねる時と共に変化してきました


私から望んだのですが

初めて経験するSMで

躯に着けるピアスがあると知り

ピアスそのものに対してと

ピアスを施す側

受ける側の関係性の

両方に興味があり

好奇心が強かった


着けてもらうと

しばらくはいつも意識して

ワクワク楽しくて

かいさんにつけてもらったてことも

もちろん嬉しくて

ふわふわしてた


長く会えないときは

眺めては

つけてもらった時の気持ちを出すことで

支えになったり


そして今は

普段はあんまり意識はない

そこに在るのが自然

ないとおかしい

躯の一部になってる感じ


かいさんへの想いと同じなのかなあ

と感じました


出会ってワクワク楽しくて

不安な時もあり

(淋しさを感じさせないように

かいさんは最初から気にかけてくれてます)

今は

かいさんが主であるということも

浮き足立たずに

構えずに

自然に馴染んでいます


枠にはまらずに

無理なく

自然に


当初からかいさんが

伝え続けてくれたこと

ちゃんと伝わってますよね(^-^)

かいさんの存在も

ピアスのように具現化されたものも

いつの間にか

自然にここに在る

ここに在ることの安心感


ずっとズレずに

2人歩調を合わせてこれたんだなと

しみじみ感じた昨日でした
関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/01 12:42 | edit

鍵コメさん

大きさですか
ありがとうございます(^ ^)

距離や頻度を考えたら
大きく捉えないと
乗り越えられないのかもしれません

かいさんの大きさのおかげです

鈴はぜひお試しを
いろんなこと感じられますよ ( ´艸`)

URL | 凜 #-
2010/11/01 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret