両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

溢れる  

出会ったころから

あの人の真っ直ぐな言葉で

たくさんの癒しをもらってる


自分を晒すことが出来ず

後悔した前の恋


自分から開いていなかったと気付いたのも

あの人と話すようになってからのこと


恋愛だけじゃなく

すべてにおいて

いつも私は自分を守ってきた



本当は傷付いてるのに、見て見ないフリをする

すると、いつの間にかその傷が見えなくなっていた

気付いてしまうと、自分を支えていられなくなるから

私は大丈夫


そう思い続けてきたけれど

周期的にやってくる、どうしようもない感情の波に

耐えられなくなると

夜、車を走らせ1人になりに行っていた

明日からまた笑っているために



あの人の言葉に触れ

「あ、私はこう言って欲しかったんだ」って初めて気付いた


何度でも同じ事を言う私に

「何度でも聞きますよ。貴女が伝えたいと思うことなんでしょうから」と。


聞いて欲しかったんだ

とても無理していて

とても辛かったこと


誰にも言えない気持ち

誰にも見せられない弱さ


それも自分で気付けなかったこと

自分で自分をわかっちゃいなかった


真っ直ぐな言葉に心開き

本当の自分を認められるようになっていった


たくさんの想いを与えてもらい、いっぱいになっていった


与えられ続けると

それは溢れるものなんだなと気付いた


溢れた部分は、人に与えてあげたいなと思った

私がしてもらったように

心融かしてもらったように

人に対して接していきたいと思ってる


せっかく出会ったのだから


関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/34-bd54ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

