両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マーキング  

極太の張り型を差し出し

跨り

ラビアで包み

前後に擦り付ける

私の匂いとヌルヌルを

べったりと付着させる


私の栗は

感じると小さなおちんちんみたいになる

かいさんは栗ちんぽて呼ぶ

かいさんについてるおちんちんと

親子みたい


「栗ちんぽとオマンコの入り口を

私のに擦り付けるんだよ」

うん


何度もわざと言うかいさん

おかげですっかり意識がアソコに


近々かいさんに逢える

逢える日まで

張り型へのマーキングは日課

ゆっくり擦り付けるような腰の動きを

ムビで送る


同じように感じてくれるかな

私の栗と同じように

かいさんのおちんちんも

勃起してくれたら

嬉しいな


逢ったら

かいさんのおちんちんに

ずっとすりすり


根元から先端まで

くまなくマーキング

全部私のもの


厭らしい腰使いも

恥ずかしがる顔も

困惑する顔も

みんな見てもらおう


かいさんが

いつも私に刻み込んでくれる想いに負けないように
関連記事

category: 牝犬日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

