両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

声を殺して  

異常に興奮するフェラ

くわえながら息があがる


かいさんに招き入れられたここは

男性公衆トイレ



すぐそこに聞こえる声

ノックされビクビクするのも

すべて欲情の材料になる


やがて

オマンコや栗を

かいさんに擦るように擦り付ける


滴る汁が恥ずかしい

肩に顔をうずめ

しがみつき

声を殺す



こんな場所で…

こんなになって…

声聞こえるよ…


耳元で囁く声が

波動のように

芯に伝わる


何人も人の出入りがあり

何度もノックされる


殺す声も我慢できなくなり

洗い息が漏れるようになると

壁に手を付き

お尻を突き出し

アナルを犯される


手に触れる冷たいタイルは

しがみつくこともできず

だんだんと躯が落ちていく


支えるように持ち上げられ

そのころには

声を抑えることはできず


こんなに厭らしい私が

かいさんと一緒に此処に居るよ

とでも言いたいくらいに

喜んでいる
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 4

コメント

なんでだろう??

凛さんは卑猥なことを語っているのだが、
私には何故か、抒情詩的に聞こえてしまう・・・(^_^;)

支離滅裂なコメントで申し訳ないが、これが私の感想です。

URL | パイパン大好き #xwn29P.U
2011/01/14 18:39 | edit

パイパン大好きさん

ありがとうございます

もちっと厭らしく書けたらと思うんですが
なかなかなかなか(^_^;)

いろんな映像を浮かべて頂けたら
嬉しい限りです (*/ー\*)

URL | 凜 #-
2011/01/15 08:46 | edit

そんな事をしてたのですか!
藍香が一緒にトイレに入ったら狭すぎで何も出来やしませんね *:.。.(●´д`d)

凛さんの文章はエロだけじゃないっていうのが大好きなポイントです、エロさのなかに光るものみっけ!みたいな・・・

URL | 藍香 #-
2011/01/17 23:59 | edit

藍香さん

大丈夫ですよ
車椅子マークの個室でしたから
余裕ありです

壁に手をつかせ
丸見えの陰部を
かいさんと2人
診てあげますよ

藍香さんの画像に
いつも魅せられております

URL | 凜 #-
2011/01/18 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

