両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オブジェ  

縛られながら

モノになっていくよう

自分では身動きできず

貴方の意のままになっていく喜びを感じる


淡々と作業は続く

仰向けに寝転び

口には開口器

きっと酷い顔


開いた口の中に

無造作に極太の張り型や

きれいな色のアナル用スティックを

ねじ込まれ

置物のようにそこに有る私


胡座のように縛られ

腰には枕をあてがわれ

丸見え

ただの穴になる


すべてを見透かすようないつもの目で

じっと丸見えの陰部を

診ているのだろう


それだけで

溢れる汁

ヒクつく2つの穴


漏れる声

体温

さまざまな様子から

私の心を楽しんでいる


緩んだアナルは張り型で埋められる

パックリと開いた前穴には双頭を


何度も逝きそうになるたびに

「逝っちゃだめだよ」


言葉を発することはできず

ただ喘ぎか叫びかわからない声を
あげるしかない
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

