両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

匂い立つ  


かいさんが居る部屋へと急ぐ

早く逢いたい気持ち

ドアの前で少しのためらい

汚れた下着


ドアを開けると

懐かしい顔

急に恥ずかしい

下着をあんなにするほど

ヒクつかせてること

もう知られてる

ああ

匂いがバレたらどうしよう

いつ見せなさいと

言われるんだろう


見透かされてることを

わかっていながら

知らないフリして

話しを進める


2つのベッドに向かい合わせで腰掛けて

足をピタリと閉じている


ほら見せて


閉じた足をさらにピタリと両手で抱える


そんなつもりじゃないのに

頑張って履き続けたから

かいさんにこんなに感じた証拠を

みてもらいたいのに


少しだけ開いた足

下着の内側を自ら示し

恥ずかしさに顔を背ける


すごいね

厭らしい匂い


そんな言葉に煽られた羞恥が

指先や

乳首や

栗や

皮膚一枚までもを

敏感にしていく


汚れた下着を口に突っ込まれ

かいさんが嗅いだのと同じ匂いを

いっぱいに味わう

恥ずかしい気持ちも

待ち望む心も

すべて共有できる喜び


季節は冬をすぎ

春を待った

今は

いつかは叶う逢瀬を

待ち遠しく思ってる

そしてかいさんも

同じ想いでいてくれる
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 2

コメント

花に疎い私ですが、いつも四季折々の画像を楽しみにしてます。
今日の白い花
エントリのエロチックさと何だか対照的で
羞恥欲しさに
私も会いたくなってしまいました(´∀`*)ウフフ

URL | 薫 #-
2011/03/31 16:44 | edit

薫さん

白い椿
よく似た花に山茶花があるみたい

椿には匂いはないけど
芯を吸えば
甘い蜜を味わえます

清楚な白さに
厭らしさが際立ちます
ギャップていいですよね

私も早く欲しいです

URL | 凜 #-
2011/04/01 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

