両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何も持っていない  

私はきれいじゃない

女らしくもない

気も利かない

特技もない

自分のモノだと言えるモノはない

お金も

家も

車も

洋服も


家族だって

私のモノじゃない


よく考えたら

私は何も持っていない


でも

一生懸命生きる私がいる

不器用だけど

真っ直ぐな私がいる


そんな私がいいと

言ってくれる人がいる


小さなことに感謝できて

幸せを感じる毎日がある


それが私にとってすべて


何も持っていないということは

すべてを持っているということ


すべて取り去った時に輝く

小さな魂が

あればいい
関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 2

コメント

凜さんらしい、素敵なエントリーです。
一生懸命って素敵ですよね。

私の心を鷲掴みしているので、何も持ってなくはないですよ(*^_^*)

URL | 藍香 #-
2011/04/04 13:40 | edit

藍香さん

藍香さんの胸を鷲掴みしてみたいですね
いつも尖ってる先端は
クイっと捻ってみたいね

その時は
龍様に内緒にしましょうね

想いが大事だよね
それも失いかけたときは
周りをみたら差し伸べる手が
必ずあると思います

ありがとう(^ ^)



URL | 凜 #-
2011/04/05 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

