両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄り添う  

疲れたときや

なんだかもやもやして

わーん(;_;)



なりそうなときに

SOSを出すと

すぐさま飛んできてくれる

ヒーローみたいに


だから

何があっても大丈夫

と思える


不安や淋しさに

寄り添ってくれるのは

貴方もそんな気持ちを

知ってるから


私もいつも

傍に居るよ
関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 2

コメント

信じてるという強さ

信じてるという強さがあるから
怖くないと思う
そんな思いを読んで感じてしまいました

URL | kanzensihai #/.OuxNPQ
2011/04/18 16:04 | edit

kanzensihaiさん

信じる気持ちは
何よりも純粋なものに感じます

純度の高いものは傷付かない
自分だけではなかなか持てないかもしれないけど
信じさせてくれるから
1人の想いじゃないから
また喜びになるのかなと思います

URL | りん #-
2011/04/19 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

