両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢もまた  





夢の世に

かつまどろみて 夢をまた

語るも夢も それがまにまに


良寛「蓮の露」



待ち遠しかった日は

駆け足しでやってきて

あっという間に過ぎてしまった


他愛ないことを話し

笑い

癒やされる


躯を重ね

心を重ねた時間は

確かに深くに刻まれている


手を引かれ歩いた杉並木

老木の櫻

一緒に買ったお土産

半分こしたお蕎麦

同時に出た言葉…幸せ

幸せな時間の共有
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 2

コメント

同時に出た言葉…幸せ
素敵です。
本当に時間を共有でき同じ感性で過ごされてるんだろうと思いました。

いろんな事を書かなくてもその一文で伝わってきました。

URL | 藍香 #-
2011/05/07 21:50 | edit

藍香さん

幸せ・・・は
食べてる時だったりするのですが・・笑

感性は
違うこところもたくさんあるんだと思いますが
(かいさんの感性は素晴らしいですから足元にも及びません)
一番大切にしている部分が
同じなんだと思います
というか
うつっちゃったかな

普通のこと
幸せですよね^^

URL | 凜 #-
2011/05/08 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

