両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過程を楽しむ  

かいさんも私も

今自分の部屋のインテリアを

あれこれ替えている


イメージ伝えたり

実際買ったものを

教えあったり

買う前に相談したり


チェストや

テーブルや

カーテンや

コンソールや

何から何まで

欲しいものだらけだけど


必要だから慌てて買うんじゃなくて

ちょっと出かけた先々で

巡り合えたら

またかいさんに相談しながら

一つずつ

購入していきたいなと思う

そしたらずっと楽しめる


もしかしたら

かいさんと一緒に出かけたときに

巡り合えるかもしれないし

一緒に探す楽しみもある


そうこうしてるうちに

見る目もできてくるんじゃないかな


気長に

慌てず

ゆっくり

その過程も楽しんで

お気に入りを見つける


2人であれこれやりとりするから

既存のものにも

意味がつく


私との出会いも

同じなんだろうなと思う

最初から

長い目でみて

理解しあいたいと思ってきたんだろう


そんなかいさんの考え方に

すべてにおいて

急ぐ必要なんてないんだなと

心に余裕ができる


いつかを

楽しみにできるし

そうやって過ごす日常の

一瞬一瞬が

意味を持つ


ものすごくせっかちだった私が

最近はとても

のんびりになりました
関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

