両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔の別れ  

お別れは

泣かなかった


春に会い

この夏は会えないかもと

言っていた矢先のその日だった


秋まで

いったいあとどれだけあるの?


会いたくて

恋しくて

触れたくて

我慢できなくて

毎日毎日

どう合わせたら

会えるのかばかり考えてたときに

突然叶ったその日だった


どの時間も楽しくて

嬉しくて

優しくて

厭らしくて

足りないモノなど

何もなかった

……時間以外は


一番望んだギフトに

感謝で満たされ

笑顔でお別れ


高速道路の入り口で

北と南に手を振り別れた
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

