両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな憧れ  

かいさんの最寄り駅の近くで

車を停めて待つ


かいさんが毎日通る道

その風景の中に居られるのは

とても幸せなこと


普段使う大きな道路を

かいさんが私の車を運転している

助手席に座る私は

恥ずかしさに

どんどん小さくなっていく


並んで走る車もあるし

すぐ左の歩道を歩く人もいる


かき混ぜられて

感じてる顔を

見られるのが恥ずかしく

どんどんシートに埋もれていく


SMに興味を持ち始めたころ

どなたかのブログで

車での露出のことを読んだ


そのころは露出の感じ方も

想像もできず

でもドキドキする私がいた


相手が居ないとできないことだから

2人で居る今をとても幸せに思う


マックの駐車場に停め

そのまままたかき混ぜられる


ちゃんと顔上げて

の言葉に

チラッと顔を上げてみると

目の前は

ドライブスルーの行列だった
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 2

コメント

もし、本当にそのとおりだったら申し訳ないけど

こんな時、どんどん書きたくなってしまうアホな私です。

ドライブスルーのマイクに、かい様がおっしゃった。
「ビッグマック2つ。」
「お飲み物はいかがですか?」
「ん~ん、汁はいらない。充分、足りてるから。」

アホな私であります。
じゃぁ、又。       レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2011/08/22 21:06 | edit

レイさん

おしいっ

きっとかいさんは
こう言うでしょう

ビッグマック2つ
飲み物は要らないけど
ストローはもらおうか、、、

スピーカーに向かい
露わな恥ずかしい姿
カメラも付いているのでしょうか

URL | りん #-
2011/08/24 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

