両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供みたいに  

その日のかいさんは

翌日からの泊まりの仕事のために

大荷物だった


大荷物なのに

さらに

マイクロスコープとパソコン


「電波もない場所いくのに

パソコン持ってるっておかしいよな」

とか

「荷物多いのになんでさらにパソコン?」

とか言いながら

でもその顔は

ニコニコの笑顔


なんてかわいい人なんだろ

自分がしたいこと

そうされて

私も喜ぶ顔をみることが

楽しくて仕方ないんだなあ


そんな笑顔に

また私も笑顔になる

なんて幸せなんだろ


ディスプレイに映し出された

超アップのいろいろな様子は

恥ずかしかったり

へー

ほー

と2人で見入ったり

厭らしいのに

どこか無邪気な2人の時間となりました
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

