両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

征服される喜び  

四つん這いで

極太の張り型を

アナルに激しく出し入れされる


恥ずかしさと

壊れてしまいそうな恐怖と

埋め尽くされる圧迫感と

好きなようにされている喜びと

心開いてくれる喜びと

そんないろいろを超えて

それでも押し寄せる快感とで

もう赦して

と涙が出る


いつもなら緩む手が

その日は緩まなかった

泣いても泣いても

赦してもらえない


まるで理不尽な理由で罰を受け

その釈明が聞き届けられないような切なさ

そんな切なさも

かいさんとなら快感になる



両手で頭を押さえられ

喉奥まで犯され

しばらく押し込まれたまま

何度も餌付く

息苦しさが限界になると

かいさんの手により

命を絶たれれば

こんな嬉しいことはないと思っていても

私の躯は逃げようとしている


まだまだ自分がかわいいのだ


もう赦してと言いながら

赦されることを望んではいない自分がいる

そしてそれを受け入れるとき

征服される喜びを感じる
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

