両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

道の途中  

夏の逢瀬では

鍛錬が至らない点が多数あり

かいさんを

がっかりさせる場面も多かった


何より

かいさんに逝ってもらうことが

できなかったことでは

自分の至らなさに

涙が止まらなかった


同じように

かいさんも

伝わっていない虚しさ

喜びを与えられない淋しさも

味わったのだと思う


もう嫌われても仕方ない

と思いながら

帰路についたけれど

泣くだけ泣いたら

すっきりした(笑)

また最初からやり直せばいい

て思った


日々の鍛錬も鍛錬

逢うときもまた鍛錬

かいさんからの言葉に

ハッとする


逢うことは

一回きりじゃない

日頃のやり取りで

ちゃんと伝わっているか

どう伝わっているか

受け取れているか


逢うときがまたスタートとなり

これからに繋がっていく


いつも優しい言葉で

私が気付くまで

待っていてくれるかいさんを

傷付けてしまったこと

きつい言葉を言わせてしまったことは

私の傷にもなるけれど

それを癒せるのもまた

お互いでしかない


いいことも良くないことも

目を背けず

向き合いながら

これからも末永く

よろしくお願いします
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

