両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牝の匂い  

顔を跨いだような

下からの視線で

下着に透ける沁みた写真を送ると

今夜はその下着のまま

換えないように指示された


汚しちゃいけないと思うほど

どんどん冷たくなる股間


白い塊はしばらくしては乾き

また濡れると溶け出す


ラビアを開き

オマンコに擦り付けるように

布地を当て擦る

布地を動かさず

栗だけを冷たい布地に

擦り付ける


そんな指示に従い

何度も繰り返す

指示された時点で

もうどうしようもないくらいに

なっているんだけど


股間の意識が高くなると

他のすべても同じようになり

躯中がちりちりと敏感だった


お風呂では

脱いだ下着をみると

鏡に映る全裸が

匂いと共に

ゆらゆらと厭らしく蠢いているようだ

必要以上にゴシゴシと躯を洗うけれど

お風呂でも剥かれて扱かれた栗がまた

どんどん溢れさせる

そしてまた汚した下着を履く


ヒチャとした感触に

ゾクッとする

汚されていく

関連記事

category: 牝犬日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

