両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

堕ちる  

お風呂で

まんぐり返しの格好になる


汚れた下着を

自分の口に押し込む


匂いが脳を刺激する

牝の匂いにクラクラする

かいさんも嗅ぐ匂いだと思うと

自分の淫乱な欲深さを

知られているようで

恥ずかしさに目を瞑ってしまう


張り型で

そんな自分を戒めるように

欲望の源を犯す


「汚れた凜をみてください

この開いた尿道口やアナルやオマンコに

涎や体液や精液をください」


そう言って指で開き

おしっこをする


いきなり顔や躯にかかる

びっくりして

力を入れると

また思いがけない場所にかかる

けれども

瞬間堕ちていく心は

もうそんなことは

どうでも良かった


下着をくわえた顔も

髪も

躯中自分の尿にまみれた


匂いが鼻をつき

脳を犯していき

狂気じみた真っ白な頭


オムツの中に

排泄したときくらいの無力感


かいさんのおしっこなら

嬉しいのに

かけてもらうだけで

躯はビクビクと感じるのに

自分のだと嫌悪感しか感じない


しばらく放心状態

その時には

それ以上は感じる余裕がなかったし

そのあとしばらく

引きずってしまった


あんな惨めな姿を

晒してしまった

恥ずかしい

あんな屈辱的な指示に

素直に従うなんて

私はいったいなんなんだろう


それでも

プライドも何もない姿を

みてもらえることが

嬉しかったし

かいさんのためならという

ひたむきな想いを

受け止めてもらえるのが

嬉しかったし

むちゃくちゃな指示に

素直に従える自分の潔さが

嬉しかったし


従う関係性が

たまらなく厭らしく

そして深い信頼感を感じさせてくれた


どんな私も愛してくれる

汚れれば汚れるほど

深く愛してくれる

そんな至福と

逢いたくてたまらない恋しさが

いっぱいに膨らんだ
関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

