両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょびっとヤキモチ  

かいさんがこちらに来てくれた時に

三人で会った親友が

東京に行く機会があったとき

かいさんは

「凜の親友が来るなら ほっとけないな」

と言って彼女を誘い

ごちそうしてくれた


私はなんて大事にしてもらってるんだろう



本当に幸せだった


……ただし

2人が会ってる間中

取り残されたような淋しさとヤキモチで

気が気でなく

楽しかったと聞けば

良かったぁて想いと

なんで私がいないのに楽しいんだよっ

て気持ちと


おいしかったぁ

と聞けば

良かったぁて想いと

なんで私がいったことないとこに

行ってるんだよっ

て気持ちと


話題のほとんどが私のことだと

わかってはいても

仲間外れにされたようで

後でかいさんに

泣きついたのは

自分でもちょっとびっくりな

出来事でした
関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 4

コメント

そうです!それでいいと藍香は思います。
正直な凛さん、すごく可愛いと思いますよ。きっとかいさんもそう感じたと・・・

ちなみに藍香なら確実に泣きつきます(笑)

URL | 藍香 #-
2011/10/18 00:51 | edit

藍香さん

かいさんはびっくりしてました
嬉しそうでした^^

自然に湧く感情を表わして
受け止めてもらって
それがまたお互いの喜びになる

本当に幸せだなぁと思います

URL | 凜 #-
2011/10/18 22:46 | edit

故宮博物院

 
ほんの少しのドキドキと
それに倍するワクワクで
毎日の家事さえ手につきません


そんなブログ記事を
待っている私なのでが、、、
まだ、日本にいるよね?

じゃぁ、又。   レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2011/10/25 18:55 | edit

レイさん

居るよー

どきっ
そんな記事しか書けなさそうで
困っておりました

あと2週間を切りましたが
まだ現実なのか
実感わかなかったりもしてますが
とりあえず
あと両手くらいです

URL | りん #-
2011/10/25 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

