両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再会  


朝早い空港


羽田からのかいさんと

あと半日もすれば逢える

旅自体へのワクワクと

かいさんへの静かな想いに

いっぱいになりながら

1人の時間を楽しむ


旅の空は広い

機内の小さな窓の外

形を変えながら

果てしなく広がる雲に

ゆっくりと心が開いていく


降り立ち

ネットを繋ぐと

かいさんからのメッセージ

「乗り遅れた」

えーーー


突然の淋しさ

私の2時間後に到着し

空港で待ち合わせの約束だった


かいさんが居ると思うと

すっかりお任せになってしまっていて

全く何も調べていない


何すればいんだっけ?

どこいけばいんだっけ?



information探そう


最初から1人なら

サッサと自分で行動しただろうし

それが楽しみでもあるのに


私はすっかりかいさんに甘えてる

街を歩いてても

博物館観てても

ちょっとでも離れると

不安で淋しい


乗り遅れた一件からは

裏返せば

こんなにも信じて

頼ってるんだなと

自分の想いと

かいさんからの愛情を

あらためて知ることになりました


かいさんは次の夕方の便まで

ずいぶん待つことになりましたが

夜遅くにようやく

3ヶ月ぶりの再会になりました
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 2

コメント

おかえりなさいませ

オイオイ、、
国際線って、乗り遅れると運賃2回払うのかなぁ?

次の展開、じっと待っています。
じゃぁ、又。  レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2011/11/09 18:50 | edit

レイさん

30分前にチェックインしたら
ダメだったそうで
変更扱いになったようですよ

アダルトな内容少なめの
純愛物語、、、、
日常を感じ合える
いい旅でした

URL | りん #-
2011/11/11 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

