両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

雑多な街に

花が咲いていた


瓦礫に見紛うような

古めかしい建物や

激しく行き交う車やバイク

ごちゃごちゃした喧騒の中に

台湾女性の笑顔は

まるで花が咲いたようだった


派手ではないが

しっかりと芯があり

真っ直ぐで素直で

温かな笑顔


特に素敵なのは

はにかんだ笑顔だった


かいさんと

いろんなところへ行き

一緒に同じモノをみた


一緒に選び

いろんなものを食べた

移動では

寄りかかって眠った


期待よりつまらなかったり

疲れたりもあったけど

それも含め

言葉じゃなく

伝わってくる実感


普段離れてる時も

日常の様々について

お互いに理解を重ねているけれど

一緒に居て

さりげない行為・行動のひとつひとつから

言葉から

かいさんの想いを

温かさを

ずっと実感できるのは格別


よく会える方たちは

こんな感覚が普通なんだろうか…


お互いを感じあう旅は

常に私の心を穏やかにし

私もまた

彼女らのように

花なのだと

かいさんに咲かせてもらう

花なのだ

と思える悦びに満ちていた


台湾には花がよく似合う
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 4

コメント

うんうん、よかったね。

なんだか、わたしまで那智さんと旅行したような気分を味わわせてもらいました^^
で、ふと、大好きな人といく旅行はどこもうれしいでしょうけど、雑多なところっていいかも?って思っちゃいました。

URL | りん子 #QodJ.NVU
2011/11/18 16:20 | edit

りん子さん

私もね
台湾で良かったなて
なんとなく思いました

雑多な街に
お互いの純粋さが際だちました

また行けるチャンスは
掴みますよー

URL | りん #-
2011/11/19 00:06 | edit

はじめまして

はじめまして。
ご訪問いただいた「哲雄&AKIの不純愛講座」の長住です。

男には書けないなぁ…という表現が随所にちりばめられてて、
勉強になりました。
もっと勉強したいので(?)、
勝手ながら当方のリンクに追加させていただきました。
もしご迷惑なようであれば、
削除いたしますので、
おしらせください。

突然のコメント、失礼しました。
これからのおふたりの愛の記録を
楽しみにしております。

URL | 長住哲雄 #-
2011/12/09 10:16 | edit

長住哲雄さん

ようこそ(^^)

与える性
受け入れる性
与え合うものは同じなのでしょうが
表現の仕方に
違いがあるかもしれません
表現を変えるだけで
見えるものが変わったりも
するかもしれないですね

勉強だなんて
お恥ずかしいですが
私の方からも
リンクお願いします

気まぐれ更新のため
せっかく頂いたコメントに気付かず
遅くなりました

URL | りん #-
2011/12/12 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

