両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宮城へ  



来週

宮城に行って参ります


私ごときがお役にたてるとも

思いませんが

ほんの数時間でも

同じ目線になれたらと思います


私に

人と分かち合えるものがあるとすれば

かいさんと育んでいる想いだけ

かいさんから伝わる温かさを

おすそわけです



仙台では

光のペイジェントが開催されています

電球を保管してあった倉庫は

津波で流されたそうですが

全国各地からの善意で

集まった灯りだそうです


あまり時間はない中ですが

温かいイルミネーションと

先日かいさんが食事をした

同じ牛タン屋さんに

伺えるのも楽しみに

行って参ります












関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 2

コメント

今年の仙台光のページェントは、、

神戸ルミナリエのような、
鎮魂の想いなのかもしれませんね。
私も宮城に出張はないかと、画策していますが、
当分それも叶いそうにありません。
もう一度、あの地を訪れたいと思っている今の私です。

お気をつけて。
じゃぁ、又。    レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2011/12/12 20:19 | edit

レイさん

なかなか思うようには
いかないものですね
今回もバタバタと
高速バスでの夜行往復になりますので
閖上も訪ねられないのですが

今回の宮城行きにあたり
「まだボランティアって必要なの?」
と言った方がおられました

認識はそんなものなんでしょうね
ここに書くことで
言うことで
そんな方がまた
思い出してくれたらと思います

URL | りん #-
2011/12/13 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

