両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温もり  

宮城へ行くときの

かいさんの指示は

オムツ


私にとってオムツは

無垢な自分を感じられるアイテム

ごちゃごちゃとした日常が

オムツを履くと

スッと消えてゆく


見守られる温かさ

絶対的な信頼を寄せる

かいさんの存在を感じ

私の中に

かいさんが入りこんでくる


オムツにお漏らししたときは

また少し違い

開放感や厭らしさ

いたずらな気分や

意識が尿道に集まり

尿道自体がおしっこに擦れ

それがとても気持ちいい


かいさんが指示を出す想い

現実に温かいだろうという考え

気持ち的にも感じる温かさ

いつも私のことを考えての指示


今回は一緒には行かないけど

いつも見守ってくれている

いつも一緒に居てくれる


かいさんの指示には

いつも温もりがある
関連記事

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 4

コメント

高速道路料金無料になって、

どんなに渋滞しても、オムツしてれば楽勝じゃん。
というツッコミはアホですか?

いえいえ、
きっとそこまでの深慮があっての主様のご指示に違いないと、、、、

仙台は、今日、積雪との事。お気をつけて。
じゃぁ、又。     レイ
  

URL | Ray #oZ7jDp7k
2011/12/16 19:11 | edit

レイさん

いえいえ
おっしゃるとおり
寒くてトイレも近くなるだろうからとの
主な配慮です

仙台雪ですか?
うーん
想定外
こちらは雪ですよ

URL | りん #-
2011/12/16 20:58 | edit

オムツって、なんであんなにホクホク温かく無垢にしてくれるものなのでしょうね。(たしかに実質的にも温かい^^)

一般的に考えたら蔑むような指示がすべてこちら側を思ってということ。
実は、SM的行為って、これが根本にないと良好に継続できないような気がします。

ここだけの話だけど、わたしも指示してほしくなっちゃった^^;

宮城、お疲れさまでした♪

URL | りん子 #C/VgCf6Q
2011/12/22 20:46 | edit

りん子さん

お元気にしてますか?

ほんと
オムツの温かさは格別ですよね
小さな女の子が大満足してます(^^)

指示する側の想いがあって
どれだけ受け取れるかにも
寄ると思いますが
一度気付き始めたら
連鎖的に拡大しますね

会いたさに
時々忘れちゃいそになりますが、笑
それを引き上げてもらうのもまた
幸せだったりします(^^)

よいクリスマスをお過ごしください

URL | りん #-
2011/12/23 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

