両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゃがめない  

お買い物

あ、ノーパン・ノーブラです・笑


歩くたび

ラビアに付けてもらった鈴の音がする


「ミニスカ買ったよ

めちゃめちゃかわいい

視線バリバリ

でもしゃがめない~(〃∇〃) 」


「しゃがんで前から写してきておくれ」


あ・・・ ( ;^_^A


デパートのトイレでいそいそと・・・・


カシャカメラ


シャッター音隠すのもうまくなりました。


「股が閉じてたね

また写してきてくれるのかな」


あ・・・・ ( ;^_^A

やっぱり?? ( ;^_^A ( ;^_^A


ここ2~3日

ものすごく躯が静かで

どうしても上げられず・・・


この日も行動先行で上げてやれ!って思い、

いろいろやってみていたので

「しゃがんで股開いて前から写す」

なんてことは、普通の状態の私にしたら

ものすごく恥ずかしい行為


でもできないとは言いたくない

それにきっとあの人も

気を遣って言ってくれてるのかもって思うと


やるしかないだろ!!


帰り道

海が見える公園の駐車場

車止め

その後ろでしゃがんで撮る


まず周りを確認

人の気配は今はない


完全に死角になってるか確認


しゃがむと目の前にあの人の視線感じ

恥ずかしい


こんなところでこんなことしてる恥ずかしさ


言われるがままに行動してる支配感


カシャ

う~ (ノ_・。)

恥ずかしい


画像を確認


あ・・・ダメだ

膝が閉じてるし (ノ_・。)


も1回

これもダメ

違うこと写ってる


も1回

あ、足がデブに写ってる・笑

だめ!


も1回


足位置変える度

りんりんと鳴る鈴がまた

あの人の存在を強調する


でもそれは

恥ずかしさなのか

安心感なのか

鈴の音はちょっと特別



撮ってるうちに思い出す

前回の逢瀬で蒼玉産み出した時

恥ずかしくて下向いて

リードを引かれて顔上げられたこと


閉じていく膝を開かれたこと


蒼玉が床に落ちた音

響くのがとても恥ずかしかったこと


何度目かで撮れた


う・・・これ送るの? (ノ_・。)

恥ずかし


でもがんばったから見て欲しい


送信ラブレター


「いいね

突き出すように私が目の前に居るように

かなり恥ずかしかったろうね」


「東京で会った時を思い出した」


「こんなはしたない姿させました?」


「う・・(//・_・//)

蒼玉産んだ。リードで顔上げられ」


「そうでしたかね。クス」


この日は他にもいろいろと

また次の機会に





関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/41-39fecc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

