両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

離れていても  

先日南の島に行ってきました

海やプール三昧で

水大好きな私には天国


海外に行くと

どうしてもネット環境悪かったり

同行者との関係で

メールしづらいのですが

そんな中今回も

いつもと変わらず

やり取りしながらの旅でした



いつでも行ける?人達と居る中で

なかなか合わない中

かいさんとの

日々のやり取りや

会えること

台湾に行けたことが

さらにありがたく

さらに愛しい時間に思えましたが

やはり一緒がいいですよね


来週はかいさんが海外です

自分のことは棚にあげて

かいさんが行くのは嫌だー(笑)

私も連れてってー


またいつか一緒に行こうね

連休は高原デートできるといいですね

関連記事

category: 近況

tb: --   cm: 1

コメント

拍手コメさん

丁寧にありがとうございます

旅行は純粋に楽しかったです
でも別枠が寂しがってました
つい比べてしまいます
こんなときかいさんとなら、、てね

また行けますしね
チャンス逃さないように
身軽にしていたいと思います(^_^)

URL | りん #-
2012/03/25 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

