両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100均の妄想  

一か月ぶりの逢瀬は

私の街にかいさんが来てくれた

ここへは4度目

一年半ぶりになる


かいさんの車に乗り込み

さてどこへ行こうか

100均に向かった


出会った当初から

SMグッズの代わりに

あえて¥100均で代用できるものを探した

代用できるものを探したというより

日用品を眺めながら

何に使えるか想像しながら買い物をし

その使い方と写メを

かいさんに送りながら

2人で膨らませ

次の逢瀬で現実にしていった


かいさんの想像力には本当に驚かされる

きっと私なんかよりずっと

具体的に私との時間を

ありありと浮かべてくれているんだろう


2人で100均に行ったのは

この日が初めてで

当時を思い出したり

指示されたことを実際にやってたお店だったから

その時の気持ちを思い出したりしていた


長い竿を手に取り

私に両手を広げさせ背中にあてがう

手を縛り止めるつもりらしい

ちょっと短いよねとか

コソコソ話しながら

恥ずかしいやら嬉しいやら


何かを見つけるたびに

いたずらっ子のような笑顔でこちらを見て

どお?と差し出す

じょうご

太いすりこぎ

毛先の硬い箒

柄の長い白いひしゃく

根性棒

空気入れ

ツボ押しの曲がった棒


使い方を囁かれるたびに

えーー

と躊躇いながらも

サイズを想像したり

感触を想像したり

密かに湿り気を感じる自分が

とても恥ずかしく

とても嬉しく

無邪気な笑顔がとても愛しい


ずいぶんゆっくりと

店内をくまなく見て回り

レジに行く


誰も用途を疑いもしないだろうけど

みんなに知られているような気がして

視線が恥ずかしい

会計を済ませた後は

早速駐車場でお試ししてみる
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 2

コメント

おお、根性棒ありましたか!?
なかなか品薄で探し回ったので^^;

根性棒は比較的SM的要素あるように思うのですが、ツボ押しや泡立て器なんていうほうがより想像力が必要とされそうです。
そういう想像力を働かせている様子を隣りで見られるのは、けっこう幸せな時間かも^^

URL | りん子 #C/VgCf6Q
2012/05/02 09:13 | edit

りん子さん

根性棒ありました(笑)
見つけたとき
りん子さんたちを思い出しましたよ
使用感は後日

そうそう
かいさんの脳内を想像し
そんな私の脳内をまた
かいさんも想像し
無言のやり取りですね

想像し合えることが
積み重ねを感じ
幸せに浸れます

URL | 凜 #-
2012/05/02 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

