両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

普通の幸せ  

私が懇意にしている焼き肉屋さん

私の日常にかいさんが入り込む

一緒に選び

一緒に食べる

挨拶に来てくれた大将が

私たちの関係をどう思うかな

ばれたほうが嬉しいな



カラオケにも初めて2人で行った

ここ15年でカラオケに行ったのは

2~3回しかない私は

恥ずかしさでモリモリ


普段よりノリノリなかいさん

そんなかいさんを見るのは初めて


出会ってから間もなく4年が経つ

まだまだ知らないところが

たくさんあるんだろうな


過ぎた日々を数えると

もう4年?まだ4年?と思うけど

これから一緒に歩く日々の方が

はるかに長い


4年経って

2人でこうしてカラオケ屋さんに

当たり前にいることに

幸せで涙が出そうになり

そのときそのとき

ひとつひとつの幸せを大切に

これからもよろしくお願いしますと

心の中で呟いた
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

