両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

想いを形に  

何時の間に眠ったのかな

おそらく

2人ともすぐに寝入ったのだろう

今ここに居る安心感

明日も夕方まで一緒に居れる

無意識に心に余裕があるのだろうか


目覚めてからムズムズしたのか

アソコがうねうねと蠢くから目覚めたのか

まだ眠るかいさんの膝に

アソコを擦り付ける

欲しくてたまらない


うっすらと目覚めたかいさんのを

咥える

あまり上手くないせいで

かいさんは何度もまたウトウトする

つられて私も股間で眠ったり


かいさんは私をとてもよく

観察してくれている

どこをどうすると気持ちいいのか

どんなシチュエーションがいいのか

どんな言葉をかけたらいいのか

心をよく観察してくれている


私はかいさんほどには

かいさんを観察できていない


技術的に上手いかどうかより

理解しようとしているか

その気持ちが行動・行為に現れるから

結果的に

気持ちよくしてあげられるかどうかは

本当に相手を想っているかどうかなのだと思う


好きだ好きだと口で言うばかりで

あまり進歩がない私に

きっとがっかりもしていることだろう


対してかいさんは

女性が望むような言葉は

全く口にしない

けれど伝わる

すべての行為が

私を理解した上でのことだとわかるから

愛されている実感となり伝わる



かいさんに跨る

後ろ向きになり

アナルで

そしてオマンコで


自分が動くのは上手くない

体力もない私

モタモタと時間ばかりかかってしまう


かいさんに手伝ってもらいながら

逝ってもらえたときは

とても嬉しかった

でも悔しくもあった


離れている今は

毎日張り型で鍛錬している



今度は満足のいくように

想いが形になるように
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

