両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魅せながら  

先日は夜中の高速バス移動

三列の独立シートに仕切りカーテンまでついていた

早速車内の様子を写メすると

かいさんからは

弄れるね

のお返事


深夜バスは

出発するとすぐに真っ暗に灯りを消される

本当は少し薄暗いくらいが

ドキドキがあっていいのかもしれないけど、、、


ブランケットで隠しながら

デニムに手を突っ込む

窮屈なので

デニムも下着も

片足を脱いでしまった


ブランケットがあるとはいえ

真っ暗とはいえ

一枚はげば

下半身は丸出し


隠れていても晒されているよう

カーテンの隙間から

誰かがこっそりみているかもしれない

もしかしたら

たくさんの人に見られているかもしれない


そう思えば思うほど

足はだんだん開き

シートの狭さがもどかしく

脱いだ片足を肘掛にあげ

さらに魅せるように突き出し

拡げるようにしながら

ぐちゅぐちゅと中をかき回す


ほら

もっと視て



誘うようにゆっくりとかき回す


ビチョビチョになった指を

アナルに入れる

お尻を突き出し

その汚いアナルがよく視えるように


上がる息を抑えながら

また前をかき回す


厭らしい私

厭らしい

厭らしい

厭らしい、、、


すべてはかいさんの指示の中で

かいさんに見られながら

たくさんの人に見られながら

逝ってしまう


ドロドロに汚れたまま

服を整え

その冷たさに一晩中

そのまま次の日も

何度もそのときを感じながら

厭らしい私を抱いていた
関連記事

category: 牝犬日記

tb: --   cm: 2

コメント

高速バスの中で下半身丸出しになるなんて、恥ずかしい凛さん…

周囲の人たちはそんないやらしい変態の凛さんを見て、笑っていたのではないでしょうか。

「このいやらしい女性、お尻の穴まで指入れられちゃって、最低…」

私もそこにいたら、凛さんのこと、思い切り笑ったかも知れません。

自分の恥ずかしさを思い出しながら…

URL | 佐知子 #-
2012/06/02 15:56 | edit

佐知子さん

佐知子さんなら
笑いながらも
下着を濡らしてるのでしょうね
私もそうしたい、、と

そしたら私が弄ってあげますよ
みなさんによく視えるように
足を開いて縛ればいいかしら

他の人にも弄ってもらいましょうか
弄ってもらいやすいように
もっと突き出さないと

もう匂ってますよ
クス

URL | 凜 #-
2012/06/02 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

