両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家路  

春から

東京に用ができ

月に一度通っている


行けば必ず逢えるわけではないが

逢える可能性のある日が

定期的にあるのは

とても嬉しい


その代わり

お互い忙しい中での逢瀬なので

なかなかゆっくりとはいかないけれど

できる限り逢える努力をしてくれるかいさんに

とても感謝している


最終便で羽田に着き

空港を出ると

かいさんが待っていてくれていた

ホッとする

ただいま

おかえり


天の川のような湾岸線を走り

2人のお家への帰路につく
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです。藍香です。

月に一度、同じ土地に降り立てるのは嬉しい事ですね^^

ホッとするってなんかいいな~~と思います。

URL | 藍香 #-
2012/09/20 13:12 | edit

藍香さん

ご無沙汰してます
お元気そうですね

月1を経験してみると…
無意識に安心してる

出会ったころからそうだったら
もしかしたら私は
小さなひとつひとつを
大事にできなかったかもしれないなと
思いました
なるようになってるんですね

絶対の安心が
ドキドキを倍増しますね^ ^

URL | 凜 #-
2012/09/24 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

