両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同じ月  

蒼い月


映る水面


双月の夜


仲秋の空






画像はお借りしました
関連記事

category: 言霊 凜

tb: --   cm: 2

コメント

初秋

陽入りて
月のぼり
灯消して
朧に彷徨ふ

彼を想ひ
中秋に遊びし我に
月 微笑みし


まぁ、、、
新しい背景テンプレートに、、
なんとなく、、、

じゃぁ、又。      レイ
  

URL | Ray #oZ7jDp7k
2012/10/01 20:46 | edit

レイさん

蠢く躯

彷徨う視線

柔らかな光に導かれ

月へと

憧れる


ありがとうございます
期限があるとかで
テンプレート替えました

なかなか気に入っています





URL | 凜 #-
2012/10/02 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

