両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいピアス  

友人との飲み会には

ラビアピアスにチェーンを繋いで



もう片方の端は両乳首のクリップに繋ぐ

ウエストが締まらない洋服にして

チェーンの重みや冷たい質感を味わう


出がけにブーツを履こうとして

ハッとする

前屈みになると後ろから丸見え


「小上がりの席なら ブーツを脱ぐのが

ちょっと大変かもしれません」

「それはみなさんに見てもらわないとね」


チェーンは見えたとしても

それがまさかラビアや乳首に繋がっているとは

誰も思わないのだろうけど…


見られたら恥ずかしい

でも

私の先には主がいることを

見てもらいたい



次回逢う時に

ピアスがひとつ

増えることになった


栗の包皮に着けるピアス

チェーンを通して引いてもらいたい


そこにピアスが輝くと思うだけで

ボールが当たる感覚が湧き上がり

服を着ていながら透けて見え

すれ違うみなさんに

物珍しそうに見られる姿

女性からは蔑みの視線


そんな視線をひしひしと感じ

また濡れる



プライベートや仕事で人に会う時に

チェーンを繋ぐように指示をいただいている


愛されていることを感じ

その愛が溢れるように

女性らしく艶やかに

人に寛容であることを望む

主の想いなのだと思う


主の存在に感じ

その痴態を晒すことが

お互いの喜びでもある




関連記事

category: 牝犬日記

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/03 13:57 | edit

鍵コメさん

ご無沙汰してます
お元気ですか?

ホントですね
あれからどれだけになりました?
またぜひ
チャンス作りましょう

主にも伝えますね

URL | りん #-
2012/12/03 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

