両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焦がれる  


何ももらえない前穴は

きゅうきゅうと啼いている


後ろ穴は太い張り型を咥え

勃起した栗は触れるだけでびくびくとなる

心も躯も主に支配される


欲しがってももらえない前穴は

いたる所を過敏にし

躯中で主を欲する


逝きそうなのを寸前で止める

止めても余韻でびくびくが止まらない


もっと欲しくて

また腰を振る

また止める


時に余韻で逝ってしまう恥ずかしさ


欲しがりながらお預けされた前穴は

仕事中でも時折ビクビクとなり

上の空になってしまう


わざと締め付け

そのまま逝こうとするけど

残念ながらそれはまだできない


焦がれて

焦がれて

手に入らない


それでも焦がれると

心の奥が開いてくる


欲望に火がついた情熱

その渦中にいる私と

それをよしよしと見つめる私


もっともっと炙り出したい

すべて出してしまいたい



強欲な自分を思い出し

全身で主に焦がれる私がとても好き






関連記事

category: 牝犬日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

