両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逢瀬  ~足指で~  

フェラをする


もっと厭らしく


もっと私を感じさせて


舌を出し


舐め上げる


カシャ


ほらいい顔してる



フェラしながら腰を振る


口で感じるほどに


厭らしい口でも感じ


それでまた口でも感じる


両方の口が性器



中がヒクつきはじめる


欲しくてたまらない


咥えることもできなくなる



中に入ってるかのように腰を振る


もうダメ



足の指入れてごらん


そのまま足元まで下がり


あの人の足指を入れる



入れた瞬間


スイッチが入る音


頭の中は強烈な背徳感でいっぱい


足の指で感じる


足の指で逝こうとしてる


厭らしい私


動物みたいな私


それでも止められない




すごい背徳感だろ


あ・・・やめて~


背徳感とそれを私が強烈に感じていることを


あの人に知られている恥ずかしさ


私より私を知っているあの人


もうたまらなくて


頭は別世界へと



もう逝きそう


足の指で・・・・・



仰向けにされる


もっといっぱい入る感覚


厭らしい凜


私の足だから感じるんだろ?


あ~ヤメテ


ものすごい被支配感



ほらすごいぞ


全部入ってる


ぐちょぐちょになってる


自分で触ってごらん



足で犯され


私の知らない私


支配された躯


征服された脳


おいで



錯乱したままの状態で


堕ちてゆく












関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/46-40730ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

