両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反芻しながら  

~反芻メールより~



反芻しながらヒクヒク


前より腰振るのがめちゃめちゃ恥ずかしい

視られる角度や距離

はっきりとわかり

イメージできとてもリアル


ほら今日も腰振り見せなさい



下着のシミ見れば

あの時の小さなシミ

めちゃくちゃ恥ずかしかったこと

思い出し


汚れてここに陰部があたってたのよと

教えてくれましたもんね



椅子に座り腰振れば

実際はやらなかったオナニーが

イメージに浮かぶ



腰振れば

フェラしながら腰振り

感じ始めたときを思い出し


淫らな良い 顔してました


足指で逝った背徳感思い出し

中では貴方のペニスの感触を思い出す


絞まれば

鎖入れたこと思い出し

そこから潮思い出し

後ろからの視線感じる



貴方の言葉や口調

すべて絡まる


よろし

おあがり


蒼球が中で蠢く

倉庫が凜を呼ぶ

蚯蚓腫れが倉庫で

打たれたいと疼き

凜をヒクつかせる



倉庫へ行って

犯されるイメージの自慰

倉庫入った瞬間

溢れ出す


あの人と会う直前にも

同じ状況でしたことあるけど

その時とは段違いに感じる


目の前にあの人の視線

縛りとめられ

視られている

はっきりとした感覚


強烈な被支配感


指は蒼玉をかき混ぜ

快感に腰が動く


どうしようもない背徳感


はしたない仔

厭らしい仔

こんなに濡らして

こんなにヒクつかせて

どこに何が欲しいか

云ってごらん


そんな貴方の声が聞こえてくる


おいで


あの人の名前呼びながら


なんていけない私


厭らしい私を視ていて


すがる様に



逝く



崩れ堕ちる


貴方の躯





関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/47-603bb151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

