両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

溜めた欲望  

四ヶ月ぶりにお会いすると

とにかく恥ずかしい


まともに顔が見れないくらい

恥ずかしい



高速を運転しながら

戯れにスカートをはだけさせたり

片足を開こうと

伸ばされた手にいちいち反応し

ついには恥ずかしさで膝を抱えて固まる私


ここで声が変わる

「ブーツを脱いで」

ドキッとする

逆らえない口調

空気が変わる


ブーツを脱ぎ

スカートをたくし

足を開く


周りにはたくさんの車が

抜いたり抜かれたり


下着を着けていない淫部は

もうぐっしょり濡れている



ちゃんと魅せるように

栗を弄りなさい

でも逝ってはいけないよ



すぐに閉じてしまいそうになる足を

拡げられながら

離れている間ずっと

寸止めで欲望を溜めた躯が

すぐに逝きそうになるのを

何度も必死で我慢しながら

そんな自分を浅ましく感じながら

うわ言のような息遣いが続く


指でかき混ぜて

寸止め三回を指示される



指を挿れただたけでも

ビクビクなる躯

三回どころか三十回くらい

直前で止め

ハアハアと

縋るような顔で

主を視る
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

