両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこ  

海沿いの道の駅に立ち寄ると

わんちゃん連れの方がたくさん


上のテラスから眺めていると

いろんなわんちゃんがいる


飼い主にずっと抱かれたままのわんこ

飼い主を気遣う様子もなく

どこまでもとっとこと歩いていってしまい

追いかける飼い主


明らかに飼い主をナメてるわんこ


そんな中

一匹のわんこに目が止まる

飼い主は

上品な老紳士

わんこは小さな足でトコトコと

1mほど先に進むと

飼い主を振り返り待っている

飼い主が追いつくと

そしてその足の周りをくるりと回り

また歩き出す

見ている間ずっとそうだった

いつもいつも瞳の先は飼い主だった


「かいさーん

かわいいわんちゃん居ます~」

「うん 俺も見てたよ

凜よりお利口さんだね」

確かに…


それぞれにいろんな関係性があるのだろうけど

かいさんも私も

あのわんこと飼い主の間に

とても温かな絆をみていました


関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは、春めいてきましたが、如何お過ごしですか。

海沿いの駅のそばで見る飼い主と犬のきずな、素敵なものだったと思います。

私が夫に飼われて、四つんばいになって歩いているところ、凛さんとかいさんに見ていただきたいと思いました。

私がどのようにしっかり躾けられているか、見ていただきたいんです。

夫の命令で、義妹の前で素っ裸になって、しっかり躾けられた、私の恥ずかしい姿…

そんな私の姿を見て、凛さんはどのようにおっしゃって下さるでしょうか。

URL | 佐知子 #-
2013/04/29 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

