両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕方の羽田  

最初のころは

辛くて仕方なかったお別れも

少しは笑顔で居られるようになったかな


それは

またいつか会える

という気持ちが

いい意味で当たり前になってきたこともあるだろう

そうなる陰には

かいさんとの毎日のやり取りがある

環境が変わる中でも

それに合わせて柔軟に

できることの範囲で

楽しくやり取りする工夫を重ねていると思う


私が寂しがる気配を感じる時も

変わらず次に会う時や

もっと…その先々までを描きながら

今やれるコトを

積み重ねようとする

それを普通に…当たり前にしてくれる

かいさんが見てるモノが見えるから

私はいつも穏やかで居られる



さて

次に会うための準備がまた始まるぞ


2人とも元気に過ごそうね
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

