両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5年  

主と出会って

丸5年になりました



今もずっと

主自身ではなく

主が見ているモノを見せ続けてくれます



嬉しいときは一緒に喜び

辛いときは

それを笑いに変えて

常に先へと目線を向かせてくれるので

いつの間にか私も

自然とそうできるようになっていました



日常の中で何事も

まずは自分がやって見せてくれてるんだって気付いてから

主の言動を真似して理解して

その本質・・・在り方に気付き

自分を変えてきました



不出来な私をパートナーとして尊重してくれる姿勢

その成長過程を慈しんでくれるのが嬉しくて

私自身も変化が楽しくて

がんばろう!って思えるのです





想いを風に乗せ

日々を流れに委ね

その時々を味わいながら

これからもよろしくお願いします





初めてあった日は

灯籠流し
関連記事

category: 近況

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

