両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい経験  

夏の話になるけれども

カヌー&キャンプに行ってきました


かいさんは自然が大好き

カヌー&キャンプはかいさんの趣味です


かたや私は自然が大嫌い

とにかく虫が嫌いで

どんな素晴らしい風景に出会おうが

虫のために何も感じることが

できなくなってしまう残念な人です


でも不思議

かいさんに誘われた時

一瞬の迷いはあったものの

ぜひ行きたい

とお返事してました


かいさんが好きなことを

私も体験し共用したい

そんな想いと

かいさんとなら苦手なことも楽しめるかも

という期待


結果

あっさりと…

素晴らしい体験になりました





カヌーは大はしゃぎでした(笑)

(大きなトノサマガエルとかいて

発狂はしてましたが^^;)





キャンプも

何もかもが新鮮で

2人で誰も居ない野外でテーブルで向き合い

椅子を並べ星空を眺めながら

かいさんがなんだか変な歌を歌う(笑)


花も木も水も空気も

虫の声も

草の音も

ひとつひとつが深くに沁みていく


何もしないと

こんなにたくさんの気配がするんですね




つかの間の我が家が懐かしい


この体験から

2人で山歩きへと拡がることになりました


一緒に居ると

いろんなことがどんどん拡がる
関連記事

category: 逢瀬

tb: --   cm: 6

コメント

うん、

久々のエントリーに、ホッ、、、、
じゃぁ、又。       レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2013/10/20 19:34 | edit

レイさん

おーいヽ(´o`;
元気です
ありがとうございます^_^

URL | りん #-
2013/10/22 16:44 | edit

お久しぶりです^^

キャンプ良いですね٩(ˊᗜˋ*)و
私も自然が大好きで、カレと山に行ってきたばかりです^ ^
私も機会があれば、キャンプに行ってみたいな!
ま、カレとだったら、何でも新鮮で良いのだけど(*´艸`)
実は、この数ヶ月色々あったけど、やっと落ち着いたところです^ ^
のぶとも8年付き合い、その後、友達として2年居ましたが、
今は、一切連絡を取っていません^ ^
そして、ブログも書いたりしてます。
また、遊びにきますね(*´ω`*)

URL | rika #9L.cY0cg
2013/10/23 20:14 | edit

最初に読んだときにコメントしようとしたんだけど、あまりに単純な気持ちすぎて諦めたのだけど、やっぱりいいたい(笑)

すっごく、いい!!

自然ってどんな演出より感動をくれますね。
かいさんの一緒だから、その感動も何十倍にもなるだろうな〜。

と『すっごく、いい』とホントに単純な感想だけお伝えしたかったのでした^^

URL | りん子 #C/VgCf6Q
2013/11/17 15:58 | edit

rikaさん

rikaさん

ご無沙汰しています
お元気そうでなによりです^^
そそ何でも新鮮ですよねぇ
そうやって世界が広がるのが
楽しくて仕方ない毎日です

のぶさんと今の彼さんとだと
戸惑うこともたくさんありそうだけど
のぶさんから愛されたように
彼さんを愛してみるのも
いいかと思ったりします

またお立ち寄りくださいね

URL | りん #-
2013/11/19 00:37 | edit

りん子さん

そうなんです
すべてをそぎ落としてシンプルなんです
だから「単純すぎて」は正解なんです^^

何もなくても十分に感じられる
何もないから・・・ですね
スコーンと心に落ちていく感じ

自然の一部になり(もともとそうなんだけど)
かいさんとそこに在るのが
すごく心地よかった^^

作業において全くの役立たずだったことは
言うまでもありませんが・・・^^

URL | りん #-
2013/11/19 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

