両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目指す逝き方  

大目標は


想えば逝くこと



その前段階として


どこにも触れず、腰振るだけで逝く



他に


あの人の言葉で


躯中性器になれるので


例えば鎖骨で逝く


膝裏さすって逝く




口かき混ぜられ逝く


口は下の口と連動しやすいので


かき混ぜながら腰振ると


かなり近い状態にもっていける・笑




今まで体験した状況を思い出す


例えばビル影


例えばプチ露出


例えば人通りのあるところでの車の中


向かい側のビルの窓が近い


ホテルでの窓際




体験してなくても


2人で創った妄想の世界


それらで感じる


他人の視線


あの人の視線や言葉


それもできるだけ具体的に


右肩越しに・・・とか


後ろから・・・とか



その時に見たもの


音や匂い


すべて思い出し連動させる


そこにあの人のが入っている具体的なイメージを重ね


すべてを連動し


鏡の前で


厭らしく


腰を振る



厭らしい牝になった自分と向き合いながら


「なんて淫らな私」


更に羞恥を煽り


あの人の名前呼びながら


「おいで」の声を聞きながら




そしてマニアックなもう一つ


おしっこしながら逝く


跨ぎおしっこしながら


乳首を捻りながら


腰を振る



始めはやりにくかった・笑


でもだんだんと快感に


おしっこすることが性行為になってきた


尿道口すら感じるように






どんどん変態になっていく自分が


とても楽しい( ´艸`)


あの人の意思のままに


何度でも逝ける躯になりたい




関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/49-2f4ca91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

